
娘の保育園では明日から新学期。
来年は「パンダ組」だそうです。


前年度最後の日、娘は王子様の「ルー君」からプレゼントをもらってきた。
親としては微妙な気分である。


で、今日はそのお返しのプレゼントを買いに近くのおもちゃ屋へ。


男の子だからバットとボールというアドバイスをもらっていたのだが、結局買ったのはサッカーボール。ちょっと前は子どもに人気のスポーツといえばサッカーだったのだが、最近はどうなのだろう?野球盛り上がったしねえ。


まあ、とリあえず気になっていたことが一つ片付いたのでよかったよかった。


ちなみに、子どもはまだ生まれません。4月1日とかになったらどうしよう・・。


☆気になる記事
winnyってなに?
良いまとめページ。一連のwinny騒動でwinnyを知って始める人が増えているそうですが、あんまり良いことじゃないなあ。
SED生産見送り
新聞のチラシとか見ていると薄型テレビが随分安くなってきていますね。といっても、もともとの値段が値段だけに安くなったとはいえ全然手が出ません。
液晶とプラズマも短所がどんどん改善されていってちょっと前の常識があっという間に時代遅れの知識になってしまっています。おじさんは知ったかぶりをすると痛い目に合うぜ。
問題のSEDですが技術的にすごく気になっていて、発売がすごい楽しみだったので、生産見送りは残念です。
しかし最近ほとんどテレビを見ないよな~。


 


Thoughts on スポンサーサイト王子様

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
