
ついにこの日が来てしまいました。
いやいや、じじいになったなと感激もひとしお。
殆ど説明文読んでないし、問診表も書いてないので今晩忘れずに。

で、夜9時以降は絶食なんです。絶食!
職場を出たのが20時35分(;゚Д゚)!!
家に帰ってご飯は無理そうなので、コンビニの駐車場で焼きそばパンとコーヒーの寂しい夕食でした。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、明日は検尿と検便という儀式もあるし、胃カメラとかバリウムとか人生初体験も目白押し。
いやー今日寝られるかなぁ

あとね、1Q84昨日ようやく届きましたよ。ただし(1)のみ。。
(2)は1週間後みたいです。
1週間で読んでしまうのは惜しいような、一気に読み進めたいような。
コレはコレで幸せなのです。

Thoughts on スポンサーサイト明日は人間ドックです!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
