
数少ないわしブログの読者からたまには更新しろとのお叱りを受けまして
それと今日は遅出なのに早出のじかんに出勤してしまいまして

最近の日記的に徒然と書いてみるか
(ケータイからなんで飽きるまでね)

このブログには多分一度も書いてなかったとおもうのですが、ウクレレやってます!もうすぐ一年くらいになるかな
飽きっぽいわしがこれだけ続いているのは珍しいですな
スタンダードなウクレレ曲は飽きちゃって、今はアニソンがブーム
とはいえ、最近の曲はコード難しいはウクレレで弾くとショボくなっちゃうので往年の名曲が中心なのです
で、今はちょうど軽音の例の曲のB面(っていうのか?)の「翼を下さい」を練習してます
異常に早い右手と、(僕にとっては)難しいコードで昨日まで四苦八苦してましたが、なんとかなんとか雰囲気は出てるところまでたどり着けた感じです 

ウクレレはここまで

後は毎日バタバタな家と仕事
自転車は通勤のみ
弟の家のバタバタ
折り畳み自転車な人が増えそう
夏の旅行は山口で憧れの秋吉台と秋芳洞にいった

くらいかなー
そうだ!禁煙は断念してます。次のチャンスを狙ってます
まあそんな感じです
ではではまたノシ
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトお久しぶりです

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
