上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にブログ更新しようと何度か試みていたのだが、一度遠ざかった足はナカナカ進んでくれない訳です。

で、今日は運転免許証の更新に免許センターに行こうとしていたのですが、たまっていたアニメを消化していたら開始20分前(汗
次回の休暇まで先延ばしです。

そうそう、ようやく念願の自転車購入しましたよ。
コンビニ前で通勤途中に適当に取った写真ですが↓ナカナカ カコ(・∀・)イイ!!
100209_0852~001
タイレル SVです。
リンク先がタイレルのHPの写真
カタログの写真はかっこいいな。
わしのSVもドロップハンドルです。
ただ、アナトミックのでかいハンドルはちょっと。。なので、浅い曲がりのにしてもらい購入しました。
よくわからんけどハンドル幅によって種類が選べたような。
(種類としてはアナトミックシャローっていうやつだとおもう)

ダホンSPEED P8と比べるとダホンに酷なのですが、もう圧倒的に軽くてカチッとした乗り味です。
ひとまずは無改造で、ドリンクホルダーとポンプをポン付け。TOPEAKのトライバックとライトもダホンのお下がりです。
ペダルは輪行用に三ヶ島のEZYペダルを付けてみました。
あとはおしゃれ部品でPIAAのwheeLED
img56213871.jpg
夜に走るとホイールに幾何学模様が浮かびます!
大体25キロ以上で走らないとはっきりと模様が出てこないので結構本気で漕いでいたりね。

さて、次回更新はいつになるか!?
乞うご期待!


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト近況

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。