
久々にブログ更新しようと何度か試みていたのだが、一度遠ざかった足はナカナカ進んでくれない訳です。

で、今日は運転免許証の更新に免許センターに行こうとしていたのですが、たまっていたアニメを消化していたら開始20分前(汗
次回の休暇まで先延ばしです。

そうそう、ようやく念願の自転車購入しましたよ。
コンビニ前で通勤途中に適当に取った写真ですが↓ナカナカ カコ(・∀・)イイ!!
100209_0852~001
タイレル SVです。
リンク先がタイレルのHPの写真
カタログの写真はかっこいいな。
わしのSVもドロップハンドルです。
ただ、アナトミックのでかいハンドルはちょっと。。なので、浅い曲がりのにしてもらい購入しました。
よくわからんけどハンドル幅によって種類が選べたような。
(種類としてはアナトミックシャローっていうやつだとおもう)

ダホンSPEED P8と比べるとダホンに酷なのですが、もう圧倒的に軽くてカチッとした乗り味です。
ひとまずは無改造で、ドリンクホルダーとポンプをポン付け。TOPEAKのトライバックとライトもダホンのお下がりです。
ペダルは輪行用に三ヶ島のEZYペダルを付けてみました。
あとはおしゃれ部品でPIAAのwheeLED
img56213871.jpg
夜に走るとホイールに幾何学模様が浮かびます!
大体25キロ以上で走らないとはっきりと模様が出てこないので結構本気で漕いでいたりね。

さて、次回更新はいつになるか!?
乞うご期待!



Thoughts on スポンサーサイト近況

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
