
100214_1450~001

100214_1450~002

えーっと、上の写真が例のジンジャーエールの出来損ない(生姜湯)です。

生姜湯として考えるとなかなか良い。

濃いミルクティーに入れるとジンジャーチャイ。これは非常に旨いです。TEAS' TEAにそんな味があったので真似してみた。

と、わしのしょうがない話は!!置いておいて。

下の写真 桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油

ようやく食べる機会に恵まれました。

昨年末頃クチコミで大流行だったので機会あればなあと思っていたものです。

いやいや噂に違わずこれはいいわ!ニンニクチップがカリカリで食欲を誘います。

ニンニクギライの奥さんも積極的に手を伸ばしているようです。


Thoughts on スポンサーサイト桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
