
朝から散髪行ってきた!
いっつも行ってるヘアサロンベニスでガッツリ切っていただきました。
昨日髪洗ってなかったのでフケだらけ。
ほんとすみません(汗

HPを作りましたとのことだったので、早速ググる
今日現在ヒットなし。。
最近作ったのかね?時にチェックしてみますか。
散髪中モデルガンの話など。
ずいぶんご無沙汰した世界の話なのですが、どうやらハンドガン+電動ということになっているらしい。
後で東京マルイをチェックだ!

で、さっぱりしたところで次は免許の更新
昨年末に一度スピード違反をやっているのでゴールドカードが無くなってしまいました(涙
理屈はよく分からんのだが、次の更新はゴールドでなくても、また5年後だそうです。

捕まったのが、ちょうど転勤が決まった頃で、自分のことに精一杯で(どうも世の中をよくしようとする努力が足りず)それで運が向いてこなかったのかなーと思っていたところに・・・

出ました!献血バス!

息子のお迎えまで時間もあったので久々に献血してみました。

献血手帳が新しくなって、献血カードになったそうで、改めて作ってもらったところ、過去のデータも呼び寄せされるようで、現在わしは献血7回だそうです(今回含む)
100218_1740~001
記録によると前回は平成14年の10月。ちょうど広島にいた頃ですね。
献血は思っていたよりずっと早く終わり、おにぎりとお茶とおせんべいとアクエリアスPET500と歯ブラシとあと何かいろいろはいった袋をいただき、帰宅です。
「ちょっと募金」とともに非常に小さい偽善ですが、まあ自己満足ということでなー。

そうそう、お昼は玉松のもやしラーメン
ここは安定してうまい
そしてお客に年寄りが非常に多いのが特徴ですねー
わしの母はここのラーメン苦手だそうです
100218_1138~001
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト用事を済ませる一日

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
