上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100221_0905~001
100221_0910~001
近所のパンやさんで購入した巨大ハンバーガーです

最近お気に入りに追加されたラッセン
できた頃は「う~ん、悪くはないけど・・・」な評価だったのですが、奥さんが仕事前に昼ごはんを買っていっているということで、話を聞いていると中々楽しそうな気配
先日寄ったとき、この巨大ハンバーガーが置いてあって「時価」「一日5個限定」ということで、話を聞いてみたら、最高で1000円、最安で0円!!
次寄ったとき買いますとの約束どおり今朝の朝ごはんに買ってみたよ。
レジでオミクジを引いてその色で価格が決定するシステムでした。
で、今日の僕のクジの色は「赤」
ということで、写真の巨大ハンバーガーは200円でGETだぜ!
安すぎて申し訳ないので食パンと子供用のパンダとコアラのパンも追加購入しましたよ。。

味はといいますと、カレー味(弱)のハンバーグとレタス大盛り、トマト中盛
薄味ですが、中々のものです。
僕はケチャップとマスタードで味を加えましたがね。

朝からお腹いっぱいの一日のスタートでした。


日記的に。
昼から今吉くんとポタとお茶
サイクリングの計画を立ててみたり。
ひとまず、3月中に鳴門に行ってみることになりました。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトハンバーガー??

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。