
以前はせっせこflashを集めてはコレクションしていたのだが、最近はパッとみて終わりのことが多いです。かわいい系flashが多くてすぐに削除される心配が無いからね。


IEのお気に入りに入っていた(最近の)flashのサイトをまとめておく。
やわらか戦車 やわらかそうだ。1話~3話
くわがたツマミ オープニングの歌が面白すぎ。「ママが人間で~パパが昆虫で~♪」1話~8話
RSF michael forever この意味の無さが最高!ファミコン世代の人は是非 全3話
なつみSTEP すごい有名なflashだけど、こんなひみつがあったとは!知らんかった。ていうか怖いよ~。
マリみてクイズ こういうのも好きです。ただ、物凄くマニアックすぎて。。。
初体験 祝復活。大好きです。


まあこんなところで。
flashではないけど、ゲーム繋がりで。
ゼルダの伝説(DS版の動画) うわー欲っしー!


Thoughts on スポンサーサイトお気に入りのflash

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
