
3月20日にしまなみ海道でスタンプラリーのイベントがあるみたいです
直ちゃんを誘ってみたところOKとのお返事
タイレル初遠征行ってみますかね!

直ちゃんには青ダホンをレンタルします
この間今吉君から返却されて、一通り点検&お掃除したので多分大丈夫だろう
…多分

日程的には、
早朝出発
尾道まで車で行く
(駐車場を探しておくこと)
(海沿いの市営駐車場がいいかなあ)
伯田島(字合ってたかな?)くらいまでのんびりポタ
尾道へ帰るかー
てな感じかな
先日購入したしまなみサイクリングマップが役立ちそう
フェリーとか渡船とかも載っていたからねー

そうそう、赤ダホンは大阪の弟に嫁にいきます
なかなか維持大変よとメールしたら、すでにメンテナンスの本を購入済みでした
頑張って長く乗ってもらいたいものです
ただなあ、本気でホイールがそろそろヤバい感じ(すぐフレる)なのと、ブレーキがなんかふにゃふにゃなので何とか対策しておかんとなあ


今日はケータイからの更新でしたノシ
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトしまなみに行く(予定)

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
