
桃屋の辛そうで~ラー油を既に2瓶消費。
飽きたら寂しいのでかなり抑え目に食べているにも関わらず、消費が早いなあ
湯豆腐に載せるのが最強です。

明日は休み
確定申告に行こうと思ってます
職場の年末調整担当者のミスで住宅控除がうけられなかったため
せっかくの休みなのになあ!!
まあ済んだことは仕方ないので、休日を有効に使うために
『渋川動物公園』にヤギの赤ちゃんを見に行こうと思っています
確定申告会場がままかりフォーラムなので、ままかりの駐車場に車停めておいて、高島屋の地下でちょっと良い弁当を買ってピクニック
いいねー
たのしそうだねー

よって明日は6時起床
家事をバチっと片付けて8時30分出発
9時の開場と同時になだれ込み、確定申告など蹴散らしてくれるわー!
では今日は早く寝ることな

ケータイから更新ノシ

Thoughts on スポンサーサイト雑記

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
