
今日は眠いのです
日曜日がハードスケジュールだったのでなあ

前に書いたか書いてなかったか、職場の担当者のミスで年末調整で住宅の控除が出来ていないため、確定申告に行ったわけです
事前に調べたところ、日曜日開場は2月21日と28日の2日間だけ
この28日は外せなかった訳です

会場時間は9時から
混雑が予想されます
34年間の豊富な経験から、朝の30分がその日1日の予定に大きく影響することは想像に固くなく、最悪でも30分前には会場入りしておくことにした訳です
早起きして家の事して子供の準備させてと忙しいなあ
会場は番号札制でして、わしの順番は93番
申告が終わって一番街ふらふらした後の呼び出しの掲示板が1300!!になっていたことを考えるとナイス早起きだったなあと思います

申告自体は用紙の記入が終わっていたため20分くらいで終了
ベリーイージー♪
パソコンでの申告内容の入力画面が以前より分かりやすくなっていたなあ

確定申告のあと一番街で奥さんの買い物と、あと高島屋の地下へ
お弁当買って午後から渋川動物公園です
これはまたパソコンで書こう
押し寿司と巻き寿司のセット買いました
バッテラが好きなんですよ

ではそろそろ駅に着くので
ノシ

Thoughts on スポンサーサイト確定申告と渋川動物公園

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
