
寒い日が続いているのに、頭の中は確実に春モードになっているせいか、風邪をひいてしまった
風呂上がりにパンツだけってのはまだ早すぎた模様

花粉も飛んでいるので、花粉症と勘違いしたのも悪化させた原因かなあ

反省と次回のために症状を書き残しておく

1 初期症状
お腹がなんかおかしい
ご飯が美味しくない
量も食べられない
食べたらお腹が張ってくるしい
下痢なし

2 鼻水
透明なやつ

3 鼻水と軽い頭痛
ねっとり鼻水
ここで初めて花粉症でないと気づく

4 割れるような頭痛と微熱
死んだー
仕事は7連勤の途中で病院にはいけず
そういえば奥さんも体調悪そう

【対処】
4になってはじめて鎮痛剤を飲むがあまり効果なし
重い病気を疑い鬱
市販の風邪薬を飲むと劇的に改善

【教訓】
◆お腹がおかしいときは風邪を疑うこと
わしが普通に胃がおかしいなんてことは考えにくい
ピロリンもいないしねー
◆市販の総合感冒薬は案外良く効く
◆バファリンの類似品は案外効果なし
なんでかなー?
◆早めに上司に報告しておくと良いが、頭痛でポックリ逝った人の話とか聞かされて鬱

Thoughts on スポンサーサイト体調回復

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
