
同行する直ちゃんと話が詰まってきたのでメモ

6時に岡山を出発
早い時間に尾道の海沿いにあった(ような気がする)市営の駐車場へイン!
予定では寄り道しながらののんびりポタ
お昼前まで行ける所まで行って、折り返し尾道まで帰ります
ドリさんの地図に付いていたガイドに載ってるところを中心に攻めていきたい
前回(ずいぶん前だが)の経験から多分塩工場あたりまで行けるかなあ?

当日の天気は今のところ曇り
降水確率は40%
朝から降っていたら中止だけど、一応かっぱなぞ持っていくこと
幸いなことに気温の予想は20℃との事で、今年初の短パンでも履いてみるかなあ
…男子ごはんの影響ではない…

Thoughts on スポンサーサイト3月20日しまなみサイクリング

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
