
のだめカンタービレも終わり
ソ・ラ・ノ・ヲ・トも終わり
とある科学の超電磁砲も終わり
・・・・・
・・・・・・・・
楽しみが減っていくなあ


ところで、お昼にラーメン食べに行って「タウン情報」見てたら、なんだか面白そうな映画が数点。

時をかける少女(~4/2)
http://tokikake.jp/indexp.html
なんとアニメ時かけの真琴の声の人だって
しかし、いきものがかりの主題歌ってだけで、なんとなく萎えたわし
時間とれれば見ておきたいとは思う。

東のエデン劇場版Ⅰ
Ⅱも始まっているのにねぇ。
今更感がありますねー。
DVDでもいいか。
評判も微妙だし。

第9地区
すげー面白そう
4月10日から必見。

アリスインワンダーランド
これもなかなか面白そう
ジョニー・デップ濃そう・・
17日から


でね、今日は休みだったワケです。
子守とか貯まったアニメ見たりとか、再放送の相棒みたりとか
わしが休みって世の中の人達が知っているわけでないはずなのに「ぴんぽーん♪」のいかに多いことかね。
宅配だったり郵便局だったり生協の戸配だったりした訳ですが。
そう思うと、わし(奥さん)が家にいないときに訪ねて来る人ってのは予想以上に多いんだろうな。
幸い宅配ボックスやらオートロックの玄関やらのおかげで生活に不便はあまりありませんが、戸建だったら・古い家だったらと思うと恐ろしや。共働き核家族とか難しくなるよねー。
なんかよく分からん記事だが・・またノシ

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト雑記

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
