
恥ずかしげもなく参加させていただきました
データ入力をしていただいていたハシモトさんの送別と新人さん2名の歓迎会
わしのような既に部外者を受け入れてくれる懐の広さに感謝感謝

西川沿いのレオンだったかのイタリア料理店
大変美味しゅうございました

髪結い亭主君とコーヒーの二次会
次の作州美作方面ポタの打ち合わせも兼ねて
髪結い亭主+メタ某+わし
次回もお気楽♪

ブログリンクさせていただいています山本精肉店さんに寄りたい旨伝えてみましたが、果たしてルートに組み込むことができるかな?
生肉購入は自転車なので無理ですが噂の干し肉なんてのをお土産にしたいななんて思ってます
干し肉って予約いるんだっけ?

その髪結い亭主君のブログを漸く聞き出すことに成功
またリンク貼っておきます

ではでは
今朝もケータイから更新でした 
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト前の部署の歓送迎会に

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
