
うちの職場の話なんですがね
4月に恒例の人事異動があったんですよ
でね、僕の机から結構離れたところに異動してきた人がいるんですよ
歩数で30歩くらいかな

この間からわし、なんか自分が臭いような気がしていたんだ
あらかじめ言っておくと、もう30も半ばで加齢臭なんてのも気になるお年頃な訳
あと去年だったか一昨年だったかの夏に強烈な足臭に見舞われて、お風呂で洗っても匂いが消えないし靴を履いても臭いし、真剣に悩んだこともあったんだ
つまり決して自分は無臭だとは思ってなくて、なんか参ったなあと思ってたんだよ
まあオチはその転勤してきた人が強烈なワキガ持ちだったということな訳で、もうね、凄まじく香る
わしね、もともと悪臭に弱いんだ
すぐオェッとなっちゃう
その事が発覚してからなんか鬱
だってまだ4月だぜ…

実はその前からもう一人悪臭星人がいて、まあ掃除のオバサンなんだけど、この方も終始生乾きの雑巾の匂い
決して職業の貴賤で言ってる訳でなく匂いオンリーの問題
使用されているお掃除道具や道具入れの部屋とかあり得ないことになっているので、多分その辺りの乾燥除菌で全く改善してしまうんじゃないかとはおもうのだが、さてどう伝えればよいのやら…

食事中の方失礼しました
ちなみにタイトルのガーはワキガのガー
高校の時の(たしか唯一3年間一緒のクラスの)女子の渾名でした
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトガー

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
