
昨日ひょんなことから奥さんとケンカしまして
なにもかもほっぽりだしてふて寝してしまいました(反省)

で、今朝。
ご飯炊けてませーん
シンクは昨日の洗い物山盛りー
部屋は子供が散らかし放題

参ったなあと思っても、誰かが片付けないと嫌な気分のまんまなんだ

今日は遅出だったので、いつもの普通列車はパスして特急やくもで出勤することにしました
金で時間を買うってこういうことなんだなと、なんか納得
一時間730円也

おかげさまで水回りピカピカ
部屋も掃除機までかけて食卓もピカピカに拭きあげて完成

気分よく帰宅できそうです

あ、奥さんとは一応出勤前には仲直りしましたが、夫婦ってのは中々に難しいものだよなあ

ケンカの原因の一つに子供が夜更かしして、朝機嫌が悪くてイライラしてしまうってのがあるんで、今日から就寝21:00厳守!
ご飯よりお風呂より宿題よりテレビより【最優先】な!

Thoughts on スポンサーサイト特急やくも

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
