子どもが生まれて3日経った。
病院の決まりで産まれた日に抱っこさせてもらって以来、赤ちゃんはガラス越しにしか見ることができません。早く退院したら楽しいのになあ。写真もガラス越しじゃ上手く取れないし。ブツブツ。。


と、父親らしいことを書きつつ。
忙しい日々が続いています。
今日は日曜で休みの予定だったのだが、エロい先輩が風邪をひいて熱が40度近くあるということで急遽出勤に。朝、娘を奥さんの実家に届け、仕事が終わってお迎え。お風呂入れて寝かしつけようやくごはんを食べる。
明日も保育園に預けて、それから仕事。終わってからお迎えかー。大変だー。


買ってきた本も、借りている本もなかなか読めないよー。


昨日買った本
マリア様がみてる (くもりガラスの向こう側)
ようやく新刊がでたー♪
うかるぞ証券外務員2種
仕事で必要では無いのですが、なんかとりあえずの目標に。
眞鍋かをりと松本大のいちばんやさしい株のはなし―チカラを抜いて、スローな投資生活を始めよう
眞鍋嬢と株でも始めようかと。。

スポンサーサイト