
何気なーくVIPのまとめサイト見ていたら、でた!!

とりあえずプリキュアに変身して子供達を守ってきた
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1203.html

とりあえずランカ・リーがリポーターの仕事で地球に来た
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1257.html

とりあえずプリキュアに変身して近所の公園を守ってきた
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1234.html

これ倉敷だー!
岡山にもいるんだーってのが一先ずの感想
娘に見せようかどうしようか迷ったが・・・やめとこ。

そういえばこの間岡山駅の噴水にハルヒのコスプレの子いたな。
奥さんと子供と一緒だったので、ガン見はできなかったが普通に風景に馴染んでたような。
まあ、カワイイ感じの女の子だったからいいな。

プリキュア・ランカは・・・

見かけたら声かけ・・・れるかなぁ。自信ない(汗

Thoughts on スポンサーサイトコスプレ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
