
土日頑張ったので、今日はお休み。

直ちゃんが「とある動画」を必要としていたためお渡し。
ついでに昼ごはんを食べた。
問屋町のシグネのランチ
たまには良い昼ごはんでも食べようかと。
男ふたりですが、何か?

本屋でざっと本買って帰宅。
直ちゃんからは「あおば」の10巻と11巻をお借りしました。

家かえって、久々にウクレレを取り出してみたものの、弾きたい曲が思いつかず、ネットで情報収集。
なんか面白いの発見
(ニコニコ動画)


プレビューみたらハミ出てるけど、気にしない。
この方のブログ見たらウクレレ歴2日だって(鬱
いい声だし、指もビシッと動いてるし、すごいものですねー。

で、現在ふわふわ時間練習中。結構簡単♪

Thoughts on スポンサーサイトシグネ(signe)でランチ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
