
マイクロソフトが「Office 2010」の発売日と価格を発表

さて、もうすぐオフィス2010が発売になります。
といっても、わしのPCにはオフィスは入っておらず、職場のPCもたしか2000だったか2003だったかその辺。
2007はインターフェイスのあまりの変わりっぷりに手が出ませんでした。ジジイにはムリっ!!ってこととたしかVistaと発売カブッてて余計に無理って思ったのだろう。

で、今までopenOfficeを使っていたのですが・・・
もう本気で無理です。無料ならなんでもいいとか無理。
こんな糞重くて糞使いにくいソフトで、限られた人生の時間を無駄にするのは愚の骨頂なんだよ!!

で、クソソフトに変わる「何か」を探していたのですが、どうやらMSのHPにOffice2010のベータ版が置いてあることを発見。食わず嫌いかもしれんし、最新のOfficeはどうなっているのかやっぱり気になりいんすとーる。

結論。Office最強。全員有り金叩いて買え。

起動も早いね。良いねー
エクセルのリボンも良く考えて作ってあるね。食わず嫌いだったねー
はじめまして Publisher 。これからもよろしくねー
配色のセンス良いね。なんか使いたくなるよ。
OneNote君もよろしく。使いこなせるのか、用途があるのか分からないけどなー。

ベータ版ってのが、当面使えるのか、いずれ使えなくなるのかよくわかりませんが、しばらくお世話になろうと思います。







Thoughts on スポンサーサイトOffice 2010 発売日決定

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
