
405_e-ciga.jpg

shop405ってとこで買いました。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/405/c5c5bbd2a5.html

使用感なんかはググると結構出てます。なので省略。
ここ見て興味を持ったのです。
わし用にメンソール味とマルボロ風味を一つづつ。あと、替えフィルターのコーヒー味とジャスミン味を一箱づつ。
菅野さんに頼まれていたので、もう一個マルボロ風味を購入。

タバコを止めれるかどうかは別として(おぃ!)、壊さず二ヶ月使うことを目標にしていきたいなと思っています。

気になる煙ですが、出ています。モクモクと結構な煙量。
ゆっくりと吸う方が煙の量が多いみたいです。
中国産のよく分からない製法で作られているワケですが、まあタバコの煙と比べてどうなんだか良くわかりませんよね。
あと、見た目は結構まんまタバコです。ちょっと遠目なら気づかないとおもう。気づかれてもいいけどね。

残念なのは箱のデザイン。写真のとおり、あんまりっちゃああんまり。酷すぎます。
時間ある時に箱分解して型紙を作って、カッコいい箱を作りたいなと思ってます。
既に「世田谷ベース風」と「よつばと風」の準備は進んでおりますので近々公開できるかと。
そういえば・・・これとか
ちょっと前にはスタバのクリエイトユアタンブラーの痛ンブラーなんてのも流行ってましたがその流れ?でね。
メモ http://nicnic.jp/

またなんか変わった事あったら記事にしていきたい。

以上

Thoughts on スポンサーサイトe Health cigarette2 がやってきた

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
