
いっこ前の電子タバコの記事書いてたら、他のことも書きたくなって勢いで。

1 映画見てきたよ。
「第9地区」ね。前評判はかなり良かったので期待。結果→まあまあ。
見て損はないけど、人におすすめはしないかなー。

2 ウクレレの教本を買いました。
究極のウクレレ練習帳にした。伸び悩んでいるので(練習不足とセンスの無さが原因)、基礎からみっちりいこうかと。
ちなみに今日は練習してません。

3 君に届けが面白い。
奥さんと娘も完全にハマりました。10巻まで購入。

4 仕事アウト
覚えに書いておく。
どうにもこうにも仕事がうまくいきません。すべて自分の責任ではあるのですが、原因は能力不足ですかね、やっぱり。
机の上も中も、頭の中もグチャグチャです。期限までにやらないといけないことができない。期限をうっかり忘れてしまう。どうも正確なことができないんです。したいけどできない。手帳も使えてない。
なんでだろ?わからない。
結構参ってます。どうしたもんかねー。
本気の気分転換が必要なのかと甘いことを言ってみたり。
結局ヤル気出なくても体と頭を動かすしかない訳で、しかしこれが中々辛い。
欝にならないよう気をつけながらボチボチ頑張ってみます。

5 薄着が嬉しい。
女の子の薄着が(以下略
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト最近のわし

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
