
http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2010050322053051/
昨日の夜のことなのにもうニュースになってた。

職場の先輩の平田さんの晴れ舞台ということで、仕事終わってから行ってきた。

定時ダッシュの後、岡山駅着18時。
自転車を回収して総社までノンストップライドです。
国分寺駐車場で奥さん子供と合流。
サイコンによる平均速度は24.7キロ。結構良い数字♪
P1010489(1).jpg

国分寺はライトアップされていて、駐車場からの道にはロウソクの安灯が並んで綺麗なものでしたよ。

太鼓の演奏は大迫力!すごく面白かった。
その後演歌に合わせての踊りがあって(これはノーコメント)いよいよ平田さんの出番。
以前から笛のことは聞いていたし、ちょっと吹くのも聴いたことがあったのですが、良かったです。
あと、衣装が花咲爺みたいで良く似合ってましたねー。
P1010501.jpg

こういったイベントはGWにはあちこちでやっていると思うのですが、仕事の都合はともかく、人が多いだろうなーってことで敬遠していたんだ。
今回みたいに夜のは仕事のあとでも行けるし、非日常で楽しい。
良い一日でした。

Thoughts on スポンサーサイト国分寺 ライトアップ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
