
30才になってはや2ヶ月が過ぎました。
先日すがちんと、まさかこんな30才になるとは二十歳の頃は想像していなかったという話になり、つまり、30過ぎてもSFやらロボットやらアニメやら・・そういうのが好きなままというのはどうなのかということ。
結局15の頃から脳みその一番深いところが変わっていないという結論になった。


・・・・それもどうかとは思う。


で、その「すがちん」といとこの「たくちゃん」とでツーリングでも行きましょうという話になっています。たくちゃんは土日がお休み、すがちんは金日が休み、そしてわしは不定休。
子どものこととか一段落したら日程調整のこと。


うちの近所の桜、あとちょっとで開花しそうです。密かに川沿いに桜並木約50mがあり、結構穴場な雰囲気&近所に民家なしという好条件。
つまり久々に花見でもしたいものだということです。


☆GyaOで「ARIA The ANIMATION」が始まったそうです。


Thoughts on スポンサーサイトSFやらロボットやら

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
