
電車での帰り道のこと
持ってきた本も読んでしまい、暇なのでメタ某さんにメール

「ウ●コ出てるときに手で顔を覆ったら、辱しめを受けている女の子の気分になるらしいよ


奥さんには内緒な!」
と。

VIPのネタだったのだが、あんまりにも馬鹿馬鹿しくてなあ

で帰宅後、返信あり
「奥さんに見られた」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

聞いたところによると、奥さんは夫(メタ某さん)がオタになってしまったのはわしの影響って勘違いしているらしく、わしに出会ってなければ夫は只のイケメンだったのに…ォヨョョと毎晩泣き崩れている模様

そんな真逆な勘違いをしたままあのメールを見たとなると
ワシノ命ガ危ナ━━━━(T∀T)━━━━イ!!

もうメタ某さんとポタ行けなくなったらどーしよう
。゚(゚´Д`゚)゚。ウンコー!

Thoughts on スポンサーサイト 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
