
とにかく新参者がおもしろいのです。
http://www.tbs.co.jp/shinzanmono/
なんていうか、阿部寛が絶妙すぎてなー。
TRICKの時の山田といい、新参者の加賀さんといい、阿部寛はなんであんなにカッコいいのか!
無精?ひげとか、ついついマネしたくなって、髭剃り3日ほどせず、奥さんからキタナイと非難をうけても気にしないわし。

・・・ですが、今日の放送はまだ見てません。
男子ごはんを先に見てたり。。。

ドラマ終わってから読もうと思っている原作も早く読みたいのだ。
ただ、ほんと毎週楽しみなので終わって欲しくないんだよなー。

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト新参者

says...

Date:2010/05/28 21:59

こんばんは。
キャッチャーの日記in福岡の管理人のcatcherです。
コメントありがとうございました。

新参者…初回見逃してしまって結局見てないんですよね。
面白そうだなとは思っていたのですが、なんともタイミングが。
自分はDVD待ちですね。
あこがれる役柄に自分を似せようとしてしまう気持ちよくわかります。
自分もあります。笑

says... あらあら

Date:2010/05/30 18:54

コメントありがとうございました
ひさびさに足跡をたどったら君届大人買いが目に止まりまして…
第一回見逃すと何がなんだかわかりませんよねw
非常に良いドラマです
ぜひDVDで楽しんでください!
今日は待ちに待った日曜日
早く9時にならないかな♪

says...

Date:2010/06/02 19:04

こんばんは。本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters

Trackback

新参者 東野圭吾 (粋な提案) reffering on 2010/06/02

日本橋の片隅で発見された四十代女性の絞殺死体。 「なぜ、あんなにいい人が」と周囲は声を重ねる。 着任したばかりの刑事・加賀恭一郎は、...

