
s-P1010605(1).jpg
餃子ディキャンプ評価反省

つっちー、のりちゃん、ゆうこりん(!)とディキャンプに行ってきた。
ちょっと前の同期会の2次会でそんな話になり実現。
飲みの席の話が実現するってのはナカナカに稀なことだよ。

うまいこと顔が隠れた写真なので分かりにくいが、参加者はわしと息子以外は女性だったりして、知らない人ならなかなかのハーレム状態な訳です。

もし次回があるなら、2つの選択肢があるのでメモ
1 飲むなら出来合いのものを持ち込め
2 作るなら煮込み系を中心に。焼き物は中々面倒

わし的には荷物を減らすためにも調理器具を可能な限り減らして王将のオードブルでもツマミながら青空の下で乾杯で十分満足。料理は家でもする訳だしね。
炭のコンロだけ持っていって、乾き物とか焼くだけのもの(焼肉は面倒)を焼きつつビールってのがいいなあ。

今回ちょっと荷物多くて、わしの車を出したので飲めなかったんだー。

Thoughts on スポンサーサイト餃子ディキャンプ イン 砂川

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
