
KSB瀬戸内海放送の5分番組「KSB地球ステーション 島サイクリング」が今日の放送で最終回でした。
時間がずれたり、HDの残量不足だったりで中々続けて見ることはできなかったのですが、毎週楽しみにしていた番組だったので非常に残念なり。
なにしろ、あの国井律子が我が愛車TYRELLに乗って瀬戸内の島を巡るんだぜ!!
(実はTYRELLってカッコいいなーと、それが楽しみだったりもするのですが。。)
いやー改めて良い番組でした。

DVDとか本とか出ないかなー。


ところでね、リンク先の国井さんの写真みたら自転車と人のバランスが良いのね。
わし(中肉中背)が乗るとなんか自転車小さく見えてなー。
仕方ないけど自転車小さく見えてなー。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト島サイクリング 終わっちゃった(涙

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
