
昨日帰る前に久々に上司に叱られまして…
自分の仕事だけじゃなくて周りの仕事の進行もきちんと管理しろと。
結構自分のことで手一杯なのですが、やはり反省。
ただテンションはガタ落ちです。
こういう時に落ち込むんじゃなくて妄想に逃げるのがわし流。

妄想とはいえあくまでも現実的。
最近大蔵省(奥さん)の財布が渋くてなあ

ひとまず購入品リスト
◎手袋(紛失中のため)
◎デュラグリス
◎サドルバッグ
◎サドルの後に着けるドリンクホルダー
◎SPDペダルと靴
◎携行ツール
◎予備のチューブ

○バーテープ
○工具箱
○通勤用の半パン

△ホイールAM-7
△ニュー105コンポ
△カーボンのハンドル

…まあ◎は緊急に必要だったり前から欲しかったものです。極めて現実的だな
TYRELLのシートポストあたりからの異音が時々再発しているので、質の良いグリス使ってみたらどうかなということで良いグリス
今度ロングライドの予定があり、体力面の劇的改善が見込めないことからSPDペダル導入希望
それから、TYRELLはフレームの形が独特で、変なところにドリンクホルダーが着いています。ドリンクホルダーとしては使えない位置なので、ツールを入れているのですが、なんかスマートじゃないのと、ドリンクホルダーがやはり必要なので、そのあたりを見直しします。
シートの後に差すドリンクホルダーってなんて名前だったか??
先人達のブログを読んでいると海外の通販を使っている人がちらほら
ちょっと興味が沸いています


話は変わるが、先日メガネ掛けたまま寝てしまい、朝起きたらツルが1本無くなっていてな。
メガネ屋さんに持っていったらもう一本のツルもポロリ
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
修理代16000円也
参った参った

Thoughts on スポンサーサイトTYRELL妄想

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
