
仕事相当アレで体力的にも精神的にもなんだか疲れたなーってことで、日曜日はリフレッシュな日にしようと神戸のイケアに行ってきました
イケア大好き
ETC割引と、プレマシー君の快適な乗り心地のお陰で神戸も近くなったなー
特にETCは、普通なら片道3800円が1000円なので大助かりです
フォーエバーETC割引

今回は99円のモーニングでさらにお得感を得ようと朝8時出発
約2時間のドライブも子供達が大人しくしてくれたお陰で快適快適
イケアではPC用の椅子とゴミ箱(大)と写真フレームと台所の色々引っかけるバーを購入
PC用椅子は、現状木製(座面も!)の小さいやつを使っていて、腰に悪いので、今回は紙ひもで編んだようなやつにしました
もちろん背もたれ、ひじ掛け付き!
ゴミ箱はベランダ用に45Lのゴミ袋が入るサイズ
鉄製のバケツ形
ちょうどウィンドウズのデスクトップのゴミ箱の形
(´∀`)かわいい

一通り満喫して、お馴染みのホットドッグとソフトクリームを食べてまだ14時

このまま帰るのももったいないので、神戸北のアウトレットに行ってみることにした

イケアから約30分
イオンモールと併設でお買い物天国!
しかしナビゲーションは素晴らしいアイテムだよなー
まさにどこでもドア!
地図だけでは到着にもっと時間かかると思う
特に欲しいものもないので、気になる店を冷やかしつつ、AIGLEのTシャツと7分丈ワークパンツを購入
あと子供にレゴ
イオンモールではチェックのシャツを購入
子供にはリラックマのシール
予定外に遅くなってしまったので軽く晩御飯食べて帰宅
21時着

しっかりリフレッシュできたので、今週は頑張れる!
ではでは電車の中から更新でしたノシ

Thoughts on スポンサーサイト日曜日満喫

says...

Date:2010/06/08 20:25

うちも新車きたらIKEA&アウトレット
行こうと思うてましてん。

だだカブリですなー

アウトレット自転車ツウによさそうな
ブランドありましたかねー

says...

Date:2010/06/08 21:16

アウトレットね、いっつも期待満々で行ってはみるものの、あんまり欲しいものって無いんだよな。
つまり自転車ツウには良いものなし。
隣のイオンモールの1Fにキハチソフトクリームってのがあって食べたかったなあ。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
