
satsu.jpg

さあ、ボーナスの時期が近づいてまいりました!!
盛り上がってキター!!

で、具体的に欲しいものを書き出しておくことにします。
いざ購入となってから探すより、いいなー欲しいなーって期間が長い方が楽しいから。
山本正之先生も「お金のある人かわいそう♪
アレ欲しい でも買えないって 思えない♪」と歌っておられた。

以下メモ

☆ボトルケージ関連☆
先日の記事でドリンクホルダーと書いていたが、どうやらボトルケージが正解。あと、ゲージでなくケージ。
ゲージは寸法を測る手段。定規とかもゲージ
ケージはcage つまり籠。ボトルケージはボトルを入れる籠と覚えること。
MINOURA BH-100S ボトルケージホルダー
OGK RC-3 カーボンボトルケージ
ボトル

☆ペダル☆
SPDペダルとシューズ
さっきから小一時間検索中
しかしなー。ペダルはSHIMANO PD-M324でほぼ決まりなのだが、シューズに参ってます。
つまり、シマノの靴かっこわりーww
アディダスとかナイキとかも昔はあったみたいだけど、今はなくなったのかな?見当たらん。
とすれば、SH-FN2かなー。なんとか許されるデザインは・・・。
ビンディングペダルってハードル高っ!!

☆その他☆
SPDシューズで疲れた。
またにするわノシ


Thoughts on スポンサーサイト欲しいものリスト(詳細版)

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
