
明日休みなのでなかなかできないウクレレの練習しながら。
久しぶりで良い音が出ませぬ。

最近ソロの楽譜で練習してます。
というか、コードの弾き語りに飽きてきたともいう。

今日はウクレレにLowGの弦を張ってみた。びょよよーん。
ほんとに、一弦がびょよーんって感じ。響くねー。

ソロを弾くのにはやはりLowGのほうが良い感じです。
楽譜もLowGオススメになってるしねー。

一向に上達しないので、遅い時間ですが弾き語りにチェンジ!
びょよよーん・・・汗
どっちの弦を張るか悩むよねー。2台あればいいのに・・って弾けるようになってから言えっての。
今日のところはHighGに戻しました。こっちの方がウクレレっぽい音がするよ。ポロローン。

あー、しかし張ったり戻したりしてると、また音がズレやすくなっちゃったよ。
せっかく安定していたのに(涙

♪今日の一曲♪
エドウィン503の歌
前奏 0030→0020→0010→0000(3弦だけ2回ずつ)0232
CGAm
FCG ×2
503~エドウィン♪
こんなことばっかやってるとひとつも先に進めない。


Thoughts on スポンサーサイトウクレレ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
