
夏に向けてどうしても必要なものをコチッとしておいた。

まずは麦茶用にビッグケトル(5L)
ラグビー部のマネージャーが持ってそうな形のがほしかったのだが、あれ結構高いのよ。
具体的には5000円越!
わしは普通のにしました。ただし48%オフ!
ama1_.jpg

ラーケンの水筒(1L)
毎日のジュース代が馬鹿にならないので。水分補給は大事です。
今回は保冷性を犠牲にして、軽さとメンテナンス性をとってみた。
あんまり冷たい飲み物は体に悪いっていうしね。
ama2.jpg

ウクレレソロ楽譜「ウクレレで弾く!J-POPの定番曲あつめました」
中見たらコードも載っていて弾き語りも対応可
やはり定番曲が受けが良いのと、わし自身も覚えやすいからなー
ama3.jpg

ビンディングペダル
「SHIMANO PD-M324 」
ついに購入!あぁ!靴は届きました。またレビューしますね。
ama4.jpg

Thoughts on スポンサーサイト今日コチッとしたもの

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
