
眠いのでざっとまとめておく

今週はずっと雨の予報だったのだが、今日はどうやら天気が良さそうなので子供を保育園に預けて自転車乗ってきた。
ウエアが上下とも自転車用だったため先生方の視線がイタイ。。
「休みなら子供と過ごしてあげてください」って言いたいんだろうなーなんて

今回のコースは西大寺→牛窓→長船→西大寺
2時間、40キロくらいかな。途中でサイコンをリセットしてしまった。だいたい合ってるかな。
日差しも適度で、時々冷たい風も吹いていて非常に快適でしたよ。

子供のお迎えまで時間があったので東野圭吾の文庫本買って読んで過ごす。
あとJA西大寺で買い物も。ハマチを一匹買った♪

お迎えのあと直帰。今日は髪結い亭主とちょっと飲もうという話だったので、急いで晩御飯の準備。
JAで買った京都産ハマチをお刺身とアラ汁に。

髪結い亭主とnatural mysticで晩御飯
カレー味の焼きそばが美味しかった。家で作るときは上に焼き海苔の細切りをわっと載せるのがポイントだろう。
あと、今日のピザはいつもより美味しかったと思います。
ていうか、あの店の名前初めて知ったよ。今後も覚えられんとおもうけど。。
ピザ・カレー焼きそば・山盛りポテト・出石ビール×2・コロナ・独歩・コーヒー×2

では寝る。明日は久々の遅出。雨模様らしいが、出勤時間までもってくれよーー!
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト梅雨の合間に

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
