
今日はお休み。明日から6連勤ですが。。

昨日はAmazonさんから色々届きました。(注文の時の記事

中でもラーケンの水筒が秀逸で、長くお世話になりそうです。
あとは、SPDペダルも到着。
楽譜も到着♪
ペダルは元気があれば今日装着しよう。

久々に書いたのでちょっとメモ
s-buruno.jpg
写真の自転車(Bruno road mixte)奥さんが大変気になっている様子で、ひょっとしたら購入かも。
カヤマさんに在庫確認をお願いしたら、倉庫にありますよ☆とのこと。
2010モデルはタイヤが白なのでその辺りがどうにかなれば多分決定です。
結構かわいい自転車だよなー。改造ベースにしたい。。

そして今日は息子の子守りなので、どこかに行ってみようかなーと思っています。
気になっている吉備土手下麦酒醸造所
昼間っから子連れで麦酒、いいね!

追記
きびどて普段飲み場、なんと火曜日は夕方からでした(涙
バスと徒歩で息子とえっこら歩いていったのに~
どうもタイミングが良くないわ。

Thoughts on スポンサーサイト休み!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
