
今週きつかったー
その分今日の休みは嬉しいです。

子供は小学校と保育園。
自転車乗りに行ってもよかったのですが、車の保険の手続きと、PC部屋の片付けでもしようと思い今日は自宅待機。
コレ書いたらお昼ごはん行きます。

で、今日はウクレレの話。
前にも書いたけど、LOW-Gって弦を張ってはみたのだが、キュッキュいうし(金属が巻いてあるから)、びょーんっていうし、全然気持よくないので今元に戻した。
この間の楽譜はLOW-G用なので、音が足りない。。
いよいよ困ったので、びょーんて音がしない弦を探してみたらあった!
worth ウクレレ弦
送料840円って「どうか」と思うが、背に腹は買えられないのでポチッとしておいた。フーやれやれ

さて、では今日は「ラーメン桜」で坦々麺を食ってくるノシ
あと、夜は髪結い亭主とどてしたリベンジ!

Thoughts on スポンサーサイトようやくお休みです

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
