
子供は夏休みです
自動的に親もなんとなく夏休みな感じになり、なんとなく弛い時間が過ぎてます
なんとなくー

ただし、今年も「夏休み=子供は弁当が必要」であり、今朝も4時30分に起きて弁当作ってきましたよ
眠いー

我が家のパソコンが置いてある部屋にはエアコンを付けていないため、パソコンを使う作業は先送りになっています
写真を貼り付けたブログの更新もその一つ
休みの日でかつ涼しい日のために、ネタをメモしておく
・キーンのビンディングシューズとペダルのレビュー
・髪亭君から譲ってもらった105ブレーキ
・奥さんのブルーノミキスト
・小豆島で亀の手食った
・娘用電話契約に関するアレコレ
・フロロカーボン100%ウクレレ弦すげー

Thoughts on スポンサーサイトネタ帖

says...

Date:2010/07/21 23:32

朝早くからご苦労様です
まさに漢の鑑
労働に相応しい対価を求めましょう
手始めにリクセンカウルのリアキャリア

こちらはといえば
物品庫に入るなりゴキ野郎を踏んでしまう始末。
せっかくの週末の充電が一気に放電です
また遠出しませう

says...

Date:2010/07/22 00:49

毎日おつかれ
朝っぱらからゴキは凹むねー
こちらも虫が多い土地柄、朝イチでPCの排気口に集まって息絶えた小さい羽虫の掃除から1日が始まります
PCの電源切って帰ればいいんだけどね

このあとやはりサドルバッグを早くゲットしていきたいと思っています
リクセンも良いなー
わしも只今吟味中です

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
