
今日は倉敷へ半日だけ出張というか勉強に
行きの電車ナウ

普段は6時30分の電車なので、朝はゆっくりできた!
これくらいの時間の出勤時間が人間らしい生活だなーとしみじみ思います

昨日髪亭君から連絡があり、メタ某さんの送別会のお誘いとカメラ部設立の相談と日曜日にキャッチボールしましょうのお誘いあり

送別会はできるだけ頑張って早く仕事あがるようにしますか

カメラ部は瀬戸内~のゲージツを被写体にどうかとか
ちょっとカメラの説明書読んでおくかー
普段Aiオートしか使ってないからなー

Thoughts on スポンサーサイト半日出張

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
