
s-buruno.jpg
先日、奥さんのブルーノミキストがようやく我が家にやって来ました。
泥除けをつけたので、納車が少し遅れたため
外で写真とってないので、公式あたりから借りてきた写真です。
身長153センチの奥さんはサドルは下まで下ろしています。
やはりママチャリから乗換だと前傾姿勢がちょっときついみたいですね。
2009と2010はタイヤの色が違う(09は黒、10は白)ため、在庫があった2009モデルを購入しました。
タイヤは黒がかっこいいとおもう。
写真と同じ緑色なのですが、想像していたメタリックな緑(ロードスターみたいな色)ではなくマットなちょっとくすんだ緑色です。今風なのかなー。
あと、買った店(カヤマさん)で即スプロケのところのプラスチックの円盤を外してもらっています。
内側へチェーンが落ちることなんてナイナイ。
あと、スタンドは付けなかった。無い方がかっこいい。

追加の装備としてクロップスのカギ
cro.jpg
ノグのサドルバッグ
100725_2134~001 (2)
GENTOS(ジェントス) 閃 355
100725_2135~001
を購入して装着してます。

ノグのサドルバッグはわしのタイレルとおそろい。写真はタイレルのもの。
Amazonでうっかり二個注文してしまったのだが、まあ、使うからいいかって。
今のところ、奥さんはカギを入れる用。
わしのは、チューブ・タイヤレバー・ヘクスレンチが入っています。
あと、軍手とウエットティッシュと財布ケータイくらいが余裕で入りそう。
付けてからまだ乗ってないのでなんともいえないのですが、あんまり重心の上の方に荷物をいっぱい載せるのはどうなんだろう?
大きさの割に容量が大きくて素敵です。

ジェントス 閃は最近評判が良いみたいで、自転車専用品ではないのだがセレクトしてみました。
集光の調整ができて、単4電池3本で約10時間可動。点滅もします。
自転車用の取り付け具がついていて写真のようにいい感じで自転車に取付出来ました。
わしのEL530より軽いし、プロっぽい見た目なのでちょっとうらやましい。
気になる明るさも、評判通り十分以上の明るさ。
様子をみてエネループを追加購入します。

良い自転車が買えてヨカッタヨカッタ。

Thoughts on スポンサーサイトブルーノ ミキスト

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
