上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘の保育園の周知事項がメールで配信されるようになった。
「タイトル」「本文」「広告」というスタイルで、連絡網とかメルマガ見たいなサービスを利用しているのだろう。


問題は「本文」の部分。直接書いてくれたらいいのに、ハイパーリンクになっているのです。
で、受信者の奥さんの電話は(今時)ブラウザ非搭載。
よって、自力で本文が読めないということになっています。


このことに対して保育園に強い苦情を・・というのもどうかということ&折角の良い機会なので奥さんの電話の機種変をする事にしました。


我が家は夫婦ともWILCOMマンセーなので、当然新機種もWILCOM。
昨年秋の怒涛の新機種祭りもあり、端末を選べる喜びを味わっています。
用途や色から「SANYO WX310SA」をチョイス。
機種変21800円! (;゚д゚)<ちょっと高いねぇ。
予定では4月半ば頃かなー。


そして、わしの電話の機種変は見送られましたとさ。 

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト機種変

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。