
公式
http://www.karigurashi.jp/index.html
s-karigurashi.jpg


土曜日に娘と息子の水着を買いに行ったついでに、アリエッティ見てきました。

娘も息子も映画館は初めてのはず。大人しく見てくれるかどうか不安はあったのですが思い切って行ってみた。
しかもレイトショーww

酒津公園でしっかり遊ばせて、ご飯を食べた後だったので、大人も眠くなる状況。
結果的には二人共寝てしまうことなく最後まで大人しく見ていました。よかったー。

肝心のアリエッティの映画は・・面白かったですよ。
当然ですが、アリエッティの為の設定、舞台であり、登場人物達です。
とにかくアリエッティがしっかりしていて可愛らしくて。
最後はハッピーエンドではなく、結局舜とアリエッティが離れ離れになるわけですが、わしの希望としてはあのドールハウスに家族みんなで住んで欲しかったなーなんて思うわけです。
淡々と物語が進むのと、時間が短い(1時間半)なのでちょっと物足りない気はしたのですが、「大人も子供も楽しめる作品」としてオススメです!

Thoughts on スポンサーサイト借りぐらしのアリエッティ見てきた【ネタバレ注意】

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
