
髪亭君と的場氏と運動公園でノック・キャッチボールしてきた。
最近35度に近い気温の中、若くないのに無茶をしたもんだ。
髪亭君の用意した2Lのペットボトル×3本は完全になくなりました。
途中あまりの暑さにトイレの水道で頭を洗う(濡らす)こと2回

自転車以外のスポーツもたまにはイイもんです。楽しかったー

帰りは亀山のチキン南蛮定食大盛り。
同行の2人は流石に食べ残していましたが。。。
暑い中来てくれたからと、大盛り代150円はサービスしてくれました。
150円どうこうより、そんな会話が楽しめる店っていうことが嬉しい。

明日からまた頑張るぞー!!

Thoughts on スポンサーサイトノック・キャッチボール

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
