

タイトルにフェスティバルが2回付いていますがデフォです。
なんかセンス無いよなー>早島町

ということで、今日行ってきます。
チケットは髪亭君が予約してくれました。サンクス。

夏イベント堪能してきます!!
20100412094223.jpg


※※行ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ※※
午前中仕事関係の勉強会があった奥さんを唆し、会場まで送ってもらいました
駅すぐ近くの役場とかの施設が会場でした

6時開演までは出入り自由のプレイベント
岡山大学ジャズ研究会の2年生と3年生のそれぞれのステージを妻子も一緒にみたよ
いやー若さっていいなーと嫉むわし
3年生のが上手でした

それからフードコートで生ビールと焼き鳥とかカレーとか
17時30分に一旦会場を空にするということで、会場外へ退避
ビール飲んで良い気分のところを退席させるのは如何なものかね?

と、そんなことを入場の列に列びながら早島町民のおじさん(名前ばらし:フジモトさん)にこぼしていたら、わざわざ岡山から、しかもうらじゃと花火の日に来てくれたのに…と、随分気にかけていただき、ビールやらカンパリなどご馳走になり、逆に申し訳なかったですハイ

話の中で沢田研二を来年は呼びましょう!ってことを暑苦しく語らせてもらいまして、まさかとは思いますが実現させてしまいそうなそんなパワーのあるおじさんでしたよ

イベント自体は『すげーよかった』です!!
何より「外」で「ビール」飲みながらなんて経験は未だかつてないです
楽しかったー
ジャズってネーミングで敷居が高く感じてしまう(又は興味が出ない人もいる)かもしれないのがアレなので、もう少し名前を考えてみてもよいなーとか部外者の呟きです

しかし良い時間をすごせました
チケットの手配をしてくれた髪亭君、いろいろきを使っていただいたフジモトさん、会場スタッフの方、送り迎えの奥様に感謝感謝です
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトはやしまサマーフェスティバル2010 野外ジャズフェスティバル

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
