
天満屋ハピータウンカップ2010 第19回サイクル耐久レース in 岡山国際サーキット

ってのがありまして、そういえば前に記事に書いたことあったなーとしらべてみたら3年前
前後の記事みてみたら、DAHONはもうドロップ化しているものの、ヘルメットもまだ持ってなくて、漸く輪行袋を手作りで作ったころだなー。
なにもかも手探りだった頃・・懐かしいなー

で、耐久レースです。
こんどこそ参加したいものだなー。
おおうっつぁんも仲間と出るみたいだし、こちらもチームジャージでも作ってバシッと出場しますかね。
今のところ、髪亭君・わし・髪亭君の嫁は大丈夫そう。あとはメタ某さんがヘルメットを買ってくれれば4人!
髪亭君とわしが1Hづつ、髪亭嫁とメタ某さんが0.5Hづつでいいじゃないか!

しかし、耐久力の乏しい(攻撃力も貧弱ですが・・)わしらに耐久ってどうなんだろうかね?
まあ、しばらく時間はあるし、早めに体力つけて本番に備えようではないか。
目標あればトレーニングの効果もあがるだろうしね。

Thoughts on スポンサーサイト初レース出場出場(希望)

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
