
一昨日よりネットでコチコチ探しています
ていうか、去年何着ていたか今一覚えていなかったり(汗

今朝はかなり涼しかったので今年はじめてアームカバー(夏用)を装備してみた
まだちょっと暑いねー

一応今後の購入予定リスト
アームカバー(冬用)
7~8分丈のズボン(CCP)
タイツ(ナリフリ)
ウインドブレーカー(mont-bell?)

予算が許す限りですがCCPとナリフリを中心に
ただ、まだ秋冬は殆ど出ていないので、マメにチェックすること!
目指すところは、自転車快適だけど、自転車自転車していない感じでな

そうそう、ナリフリを取り扱うショップが岡山中央郵便局の向かいの2階にあるらしく
近く寄ってみたいと思います 

Thoughts on スポンサーサイト秋冬ウエア

says...

Date:2010/09/17 23:23

そうそう、向かいの質屋のカンバンがある店。

narifuriよいですが価格もなかなか↑

こづかい増えないかなーーー

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
