
すがちんが会議でこっちに来ていたので、スネークことにいやまちゃんと3人でごはんを食べてきた。
お店はいつも楽しくみている「ハラヘリンコblog」で探した「豊琳」へ。
お店の詳しい情報(場所とか定休日とか)が書いてあってとても参考になります。
大月先生のブログとともにリンクさせていただきます。


で、3人ともハンバーグをチョイス。やわらかくてとても旨かったです。
毎度のことながら写真はなし。
↑のリンク先の旨そうなハンバーグです。今回のご飯は玄米ブレンドだったかなー?


帰り道、某ファミレスの前を通るのだが、窓から見える人の多さに唖然とする。
なんであんなに人がいるのだろう・・みんなもっと良いもの食えよな~。

で、すがちんの車を洗車してから帰る。
また集まろうねー。


 


 


Thoughts on スポンサーサイト豊琳イテキタ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
