上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通勤が涼しい季節ですねー。
あんなに汗かいていたのに、今では駅まで漕いでもお肌サラサラ。
肌寒くなってきたので、勢いに任せてウインドブレーカーを買っちゃえ!!
ってことで、目星をつけていたモンベル リフレック・ウインドバイカー をコチッとな・・・・

・・あれ、在庫なしだ
あっちもこっちも在庫なし。
つい先日までこんなことなかったのに(泣

先日からの教訓 : 欲しい服は速攻でポチれ!!

ホントはグレーが欲しかったのだが、仕方なくリーフグリーン
この色なら在庫あり。
しかしモンベルっぽい色だなー。
あんまりにも似合わないときはオークション出品ということで一先ず発注

s-mon-e-1130311legn.jpg

このウインドブレーカー夜スゲー光るんですよ。
↓の写真はグーグルで見つけたやつ。お借りします(不都合あれば消します。お手数ですがご連絡を)
すげー 光りすぎだろってくらい光ってる!
コレで早い日暮れも安心安心♪

s-mon-.jpg
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトモンベル リフレック・ウインドバイカー

says...

Date:2010/09/29 01:10

やはりブランドものは高いですなー
「MCN」という謎の韓国メーカーが
かなり手頃な価格でウエアを提供
しております
ウイブレはとりあえずここで調達の予定

says...

Date:2010/10/01 00:25

通勤寒いよねー
ウインドブレーカーに長手袋
耳当てとか
何するにしても中々物入りなことです

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。