
いとこのたくちゃんが用事で岡山に来ていたので一緒にご飯を食べにアトミックカフェへ。
晩ご飯(ドライカレーとコーヒー)ご馳走様でした。


ツーリングはゴールデンウィークの最後の日曜にしようかということになりました。
それから家の話をしたり、趣味の話をしたり・・。
海辺か、山かどちらかに住みたいと言うことで、山なら作家の田渕義雄さんの本を読むべきです。
薪ストーブと田舎暮らしに憧れて買った本を何冊か持ってるので次回。
TALEXの偏光グラスを最近買ったそうで、ちょっとかけさせてもらったら雨の反射が抑えられてかなり良い感じでした。
奥さんの運転用に一つ購入したいと思っていたのでとりあえず候補として。


明日は早出。起きれるかな~。


 


 

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトたくちゃんとご飯たべた

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
