
電車の中から~
通勤中です
月曜日は眠いー

さて、忘れないうちに書いておきたいことです
先日の天満屋カップでタイレルの社員の方に声かけて頂きました

さらにチタンの高級モデル(PKZ)の試乗と次期Si(カーボンバック!)も乗せて頂き感動の極みでございました
短距離の試乗でしたが、軽さとしなやかさは感じられました
次期主力ミニベロ候補としてSi考えている方いましたら、カーボンバック待っても良いかもねー
もうすぐ発表みたいですよー
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト次期タイレルSi

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
